※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影とレンタルした方、全部で約6万円かかりました。高いと感じる方もいるようです。

スタジオアリスで七五三の撮影とレンタルした方、全部でいくらしましたか?💦
写真+レンタルで6万くらいするみたいでこんなに高いんですね💦

コメント

ちゆう🐭

秋に七五三の撮影とレンタルしましたが、3万円ぐらいでした!この他にパパママ着物プラン+8000円、御祈祷代など総額4万5千円です👘

• りん

りん

初めての利用ですか?
    なんか調べると6万くらいのプランしかでてこなくて💦

• 11月11日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

初めてでした!七五三プランは高いので購入していません😂すぐ欲しかったのが台紙(六切り写真が2枚入る物)だったので、それが1万5千円でした。その他はキーホルダーや年賀状を購入して1年後にデータ を買い自分でプリントするつもりです💡七五三キャンペーンでフレームに入った写真のプレゼントも貰えました。祖父母へアルバムや台紙をプレゼントされるのであれば、プランがお得なのかなぁと思います。

• 11月11日
  • りん

りん

初めてだと安いですよね!💦2度目なのでなかなかキャンペーンとかでも高くて💦回答ありがとうございました!

• 11月11日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

七五三キャンペーンは1万円以上の購入が条件だったのて、初めてでもリピーターでも関係ないものでしたよ☺️今月末までリピーターの方が利用できるキャンペーンもやってますよね💡

• 11月11日