※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
その他の疑問

一軒家にお住まいでお子さんが3人以上いらっしゃる方!教えてください!新…

一軒家にお住まいでお子さんが3人以上いらっしゃる方!
教えてください!

新築計画中なのですが、土間ってやはりあった方がいいですか??
作るとしたら、どのくらいの広さがあれば十分ですか??

室内に収納は多めに設けてありますが、未就学児の男の子3人いて将来的に部活とかするようになったら土間があるほうが便利なのかな〜と思いつつ、
外に物置買ってそちらでも間に合うなら建築費が節約できるなぁとも思いつつ^^;
迷っています💦


土間はないけど困ってない!
土間があっほうがよかった!
今の広さでは足りなかったor広く作りすぎて持て余してる!

など経験談お聞かせください〜!

コメント

ひなの

土間ないですけど不便無いですよ(^^)
物置はあります😄