※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎてもおっぱいが大好きなお子さんについて、気持ちを共有したい方いますか?

1歳過ぎてもお子さんがおっぱい大好き星人の方、いらっしゃいますか?
悩んではいないのですが、ちょっと気持ちを共有したくて😂

コメント

mi.

はーいヾ(*´∀`*)ノ うちもです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じような方がいてよかったです☺️
    依存してるの?っていうくらい欲しがります😂

• 11月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもです😊
ぱいぱい!って要求されます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ぱいぱいって言えるの可愛いですね😍
    我が子は授乳クッションを引っ張って伝えるスタイルです(笑)

• 11月11日
ママリ

うちの子もおっぱい星人です🤣
最近吸引力が凄くて乳首がビヨンビヨンです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかりますー😂最近強くなった気がします😂切れるまではないですが、擦れてる?というか痛いです(笑)
    夜中はなかなか眠れずずーっとずーっと吸われるので痛いです😂

• 11月12日
みみみ

うちもです😂服めくってきますし、寝る時は布団にコロンと転がって催促します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは首元から覗き込んだり、授乳クッションを引っ張ってきたりです😂
    夜中もまだ授乳してますか?うちは3〜4回は起きています💔寝たいけど、断乳の勇気が出ないので付き合っています(笑)

• 11月12日
  • みみみ

みみみ

クッション持ってくるのかわいいですね☺️
    うちも夜中3~4回は起きてます😂でもお互い慣れてきて寝ぼけつつノールックで添い乳なのでそれほど負担でもないんです😂

断乳の勇気は私もないです💦卒乳はほど遠い気がしてます😅

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的お昼の授乳をやめてみようと思って授乳クッションをソファの上に置いて、バスタオルやブランケットなどで隠しておいたのですが、なぜか覚えてしまいました😂なので授乳クッションを置いていなくてもそこを指差してきます(笑)
    寝不足つらいですよね💦こんなに起きるのうちだけかと思ってましたが、みみみさんのお子さんも同じなのですね👶🏻心強いです❤️ちょっと音がするとすぐ起きます😂今日なんて朝方泣いて起きてきて、なかなか眠れず1時間近く吸っていたので、ちょっと挫けてしまいました😭
    断乳こわいですよね💦狭いアパートなのでなかなか踏み出せません💔

• 11月12日
  • みみみ

みみみ

目ざとく見つけてくるんですね😂子供の観察力ってすごいですよね😱笑

うちもちょっとした音で起きますよ💦私が布団に入ると気配でなのか起きますし😖
    ずっと吸われるのは辛いですね💦うちは少しずつ短くなっていて、30分かかると今日は手こずったな...という感じです😄
    少数派だと思うのですが、のんびりおっぱい離れを待ちたいですね💪

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホもほとんど触らせたことがないのに、置きっ放しにしていると、画面を指でシュッシュッとやってる姿には笑いました😂ほんとよく見てますね🙌
    主人の帰りが遅いので、ご飯など温めたりすると起きてしまうので、理不尽にイライラしてしまいます💔みみみさんのお子さんも敏感なんですね😭
    少しずつ変化していくといいなぁと思います☺️同じようなお子さんがいる方とやりとりできてとても前向きな気持ちになれました✨ありがとうございます❤️

• 11月12日

私じゃないですが友達の子がそうでした!

会った時の数時間だけですが、服に手突っ込んでベロンとめくったりオッパイ掴んだり、可愛かったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求めてくる姿はとても可愛いですよ❤️でもちゃんと卒乳できるかなぁと漠然とした不安があります(笑)
    出産もうすぐですか?元気なお子さんを産んでくださいね❤️

• 11月12日