※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔の乾燥に悩んでいます。プロペトはテカテカしてすぐ乾燥。ピジョンのクリームを使っていますが、オススメのクリームを教えてください。

寒くなってきて赤ちゃんの顔の乾燥が目立つようになってきました😭

病院でプロペトを貰って使用していますが、その時だけテカテカになってすぐ乾燥してしまいます。

今はピジョンのクリームを使っているのですが

オススメのクリームがあったら教えてください!

コメント

娘もプロペト塗りますが、翌朝顔を触るとまだペトっとしてます😊
量が少ないとかありませんか?顔だけで親指1つ分くらい塗ると言われました🌸

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

親指ひとつ!!!
    大人のってことですよね!?😲
    すいません、ビックリしすぎで自分の親指何回も見ました🤣笑
    量が少ないのが原因かもしれないですね🤗
    さそっそくたっぷりぬってみます!ありがとうございました❤️

• 11月11日

退会ユーザー

そうです、大人のです😆✨
    乳児湿疹が酷い時に病院受診して、最初だからと先生が塗り方を教えてくれて😊
    そんなに⁉︎とビックリしたら、赤ちゃんは代謝がいいから自分で肌を守ろうとする機能もまだまだだからママパパが補助してあげるしかないからね〜と♪
    また擦り付けるんではなく、たっぷりとったプロペトを両手に広げたら押しつけるようにします♪手足はニギニギするそうです😊🌸

• 11月11日