※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

ママ友を公園など遊びに誘う時、どんな感じでLINEしてますか?初めて連絡しようと思ってるんですがドキドキです、、、😂

ママ友を公園など遊びに誘う時、どんな感じでLINEしてますか?初めて連絡しようと思ってるんですがドキドキです、、、😂

コメント

まなみ

もしよかったら、今度公園でも、行きませんか?仲良くなれば、今度児童館いきませんか?児童館じゃなくても大丈夫です。
とラインします。いつも

ひとむ

近所の公園いくからよかったら一緒にどうかな?と思ったんだけど😊ご都合いかがですかー?
って聞いちゃいます!

りん

初めての誘いなんですが、今度公園などにお出かけしませんか?^ ^と、相手の都合を優先して聞いてみたりします^_^

はじめてのママリ

元気ですかー?
最近外で遊ぶのが気持ちいい季節ですね♪
よかったら今度一緒に公園に遊びに行きませんか?💡

…みたいな感じで誘ってました😃

びーちゃん

こんにちはー☀️
天気がいいので公園に行こうと思うんですけど
もしよかったら一緒に行きませんか😊??って感じでよく聞いてます‼️
時間や日にちはお互い大丈夫な日を言って決めて行く感じにしています👍

まい

○日に○○に行く予定なんだけど、もし都合が良ければ一緒にどうですか?

って言うのはどうですか🤔?
日にち合わせてと…かだとなかなかハードルが高い気もするので、
上記の誘い方であれば、自分が断っても相手の予定はなしにならないので、断るときの罪悪感が少ないかなって思いました(>_<)

ぷー

まとめてお礼ですみません😂回答ありがとうございました!とても参考になりました!今からお誘いしてみたいと思います😃