※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

25wの検診で女の子かも?と言われ、性別がわからず不安です。男の子の可能性は低いでしょうか?どちらだと思いますか?

ずっと性別はなんとも言えないって言われてたんですけど、
25wの時の検診で女の子かも?と言われました。
エコー見てもよくわからなくて
そーなんですかー( ºΔº )って感じだったんですけど、
みなさんどっちだと思いますか??
男の子の確率は低いですかね...??

コメント

Haru♡mama

この感じだと女の子っぺいですね♡

  • きなこ

    きなこ

    女の子っぽいですか!
    よかったです。
    女の子だとうれしいな〜〜♡

    • 4月25日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    上はお兄ちゃんですが
    4ヶ月、5ヶ月の時にほぼ男の子で
    確定でした!
    2人目は7ヶ月まで性別が分からず
    7ヶ月の終わり頃に性別分かりました!

    女の子希望ですか?(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

    • 4月25日
  • きなこ

    きなこ

    男の子はやっぱり早くから分かりやすいんですね!
    性別はどっちでもよかったんですけど、
    女の子かもって言われたらベビー用品を見に行っても、どうしても女の子のものばっかり探しちゃって...笑

    • 4月25日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    分かりやすいです!
    見ちゃいますよね♡
    私は周りから絶対男の子って
    言われてたけどまさかの女の子で
    半信半疑でお洋服とか
    揃えてましたが3回妊婦検診で
    女の子女の子って言われてたんで
    あ、女の子で間違いないなーと笑笑

    • 4月25日
  • きなこ

    きなこ

    女の子のものばっかり見ちゃいます!
    3回も言われたら間違いないですねー!
    次の検診の時もしつこく性別聞いてみようと思います。笑

    • 4月25日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    可愛いし目移りしちゃいますよね♡
    今ではピンクのお洋服しかありません笑
    楽しみですね(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

    • 4月25日
  • きなこ

    きなこ

    女の子のものは
    ほんとにどれも可愛いですよね〜!
    本当に楽しみです!
    Haru♡mamaさんが1番に返信くれたので
    グッドアンサーに選ばせてもらいました♡
    ありがとうございました〜〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 4月26日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    お久しぶりです♡
    あれからは性別はまだ分からない感じですかね?
    グッドアンサー
    ありがとうございます♡

    • 5月5日
  • きなこ

    きなこ

    返信遅くなりすみません!
    今日の検診で
    女の子確定しました♡♡

    • 5月23日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    おめでとうございます♡

    女の子でしたか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    これから楽しみですね♡

    • 5月24日
りんたろすchan

綺麗な葉っぱが見えてますね✨
男の子であればもう突起物が見える頃なので
女の子だと思います✨
私がエコーで見せて頂いたのと似てます✨

  • きなこ

    きなこ

    わー!似てますか?!よかったです♡
    今までは元気に生まれてくれればどっちでもいいって思ってたんですけど、女の子かもって言われると、女の子であってほしい!って思うようになっちゃって...笑

    • 4月25日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    かなり似てます✨
    私のエコー写真が別の携帯に入ってて
    載せれず申し訳ないんですが😫
    女の子いいですよ♡
    かなり育てやすいです✨
    可愛い服も沢山あるので
    小さいうちは着せ替え人形になりますよ笑

    • 4月25日
  • きなこ

    きなこ

    やっぱり女の子って
    育てやすいんですね〜( ºΔº )
    確かに女の子の服は
    どれも可愛いですよね!
    わたしも女の子が生まれたら
    絶対着せ替え人形にします。笑

    • 4月25日
めい

女の子のような気がします💞

  • きなこ

    きなこ

    やっぱり女の子っぽいですよね?
    回答ありがとうございます♡

    • 4月25日
  • めい

    めい


    むすめもこんな感じでした!

    割れ目に見えるので女の子に
    一票です(o^^o)

    女の子だといいですね💞

    • 4月25日
彩ちゃんママ

女の子だと思いますよ❗
ちなみに娘のオマタエコーです。

  • きなこ

    きなこ

    エコー写真までありがとうございます!
    とってもきれいにオマタ撮れてますね♡
    女の子だと願って次の検診楽しみにします♡♡

    • 4月25日
niiiamama❤︎

女の子だと思います☺️💓
我が子は男の子ですが
見た感じ違います∩^ω^∩
男の子だと突起物もありますし!
よろしければ見比べて下さい(笑)

  • きなこ

    きなこ

    たしかに突起物が...!
    25wまで性別もはっきりは言ってもらえなかったし、エコーでも今まで突起物はうつったことないと思うんで
    次の検診まで女の子だと思ってベビー用品探します!笑
    エコー写真も
    回答もありがとうございます♡

    • 4月25日
コキンちゃん

女の子だと思います😊
私19wの時に男の子かもねーと言われてました!
これがエコーです😊
へその緒かな?って言われた後に
いや、違うっぽいねー
ほぼ確定だねーって言われましたよ🙌

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    あれ、載せれてませんでした😅

    • 4月26日
  • きなこ

    きなこ

    エコー写真もありがとうございます!
    性別がわかると
    嬉しくなりますね〜♡

    • 4月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    嬉しくなります💓
    しかも男の子希望だったので尚更で😊

    • 4月26日