※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

デュファストン飲んでいるけど、生理予定まで1週間ありなのに体温が下がった。排卵はおそらく11〜12日ごろ。着床が遅いか心配。明日上がらなかったら絶望。

おはようございます!朝からすみません😭
デュファストン飲んでるのに、生理予定日までまだ一週間あるのに、体温下がりました…
排卵は恐らく11〜12辺りです
インプランテーションディップにしては遅いですよね?( ´:ω:` )
明日上がらなかったらもう希望無しかぁ😭😭😭

コメント

みー

インプランテーションではないと思います😢排卵日から7〜10日に起こる物なので…

やん

排卵は3日あたりではないですか?
わたしも高温期11日目辺りに下がることが多く、そのまま徐々に下がってリセットのパターンが多いです😭
でも、1日だけ下がってまた上がるパターンもありますよね🙆‍♀️
お互い信じて待ちましょう💓

• ちっち

ちっち

実は2日の日に病院で見ていただいてて、排卵した後だねーって言われちゃったんです😭
    もともと高温期ど真ん中で1度ガクッと下がってまた上がるタイプなので、きっとそれですよね😭

今回デュファストン飲んでるので下がらずにいてくれるのかと思ってましたがそうもいかないんですねえ😭😭😭残念です…

フライングするまでもなく…リセット来るの待ちます( ´:ω:` )

まや吉さん、お優しいコメントありがとうございます😭💕💕💕

• 11月11日
  • やん

やん

いえっ とんでもないです😊
    まだ1人目妊活中でなかなかうまくいってない状況なので、お気持ち分かります😌💓
    わたしもデュファストン飲んでいますが、高温期の途中で下がってしまうことも多々あって、一喜一憂する日々です💦

• 11月11日
  • ちっち

ちっち

気にしてもなるようにしかならないってわかってるのに気になっちゃいますよね~😭
    まや吉さんに可愛い赤ちゃんが早く来てくれますように🙏💕

• 11月11日
  • やん

やん

ありがとうございます😊
    お互い良い結果になりますように💓💓

• 11月11日