※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

7月14日に体外受精2回目を予定してます。6月16日でデュファストンとジュ…

7月14日に体外受精2回目を予定してます。
6月16日でデュファストンとジュリナを飲み切りました。
6月25日からエストラーナテープがスタート予定でしたが、本日出血がありました。これは何の出血ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理何日目にエストラーナ予定ですか??