※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー✿
妊活

みなさんはどうですか?💦不妊治療を始めて、デュファストンをのみはじめ…

みなさんはどうですか?💦

不妊治療を始めて、デュファストンをのみはじめたのですが
そのせいなのか生理の出血の量が前より減ったような気がします🤨⚡️
問題はないのでしょうが

前は2日目、3日目ナプキンを変えるタイミングを逃すと
半日でナプキン一枚分真っ赤に染まるほど
ギリギリだったー😔💦と思うことがかなりありました。

しかし今は量が少ないのか量が多いと思われる
2.3日目もそれほどでもなく、苦痛じゃありません。
でも量が少なくてもきちんと7日で終わります。。
立った時のドロっというのもありません。。

不妊治療している方どうですか?

コメント

ねるねるねるね

私は変わらなかったです!(´・ω・`)