みなさんはどうですか?💦不妊治療を始めて、デュファストンをのみはじめ…
みなさんはどうですか?💦
不妊治療を始めて、デュファストンをのみはじめたのですが
そのせいなのか生理の出血の量が前より減ったような気がします🤨⚡️
問題はないのでしょうが
前は2日目、3日目ナプキンを変えるタイミングを逃すと
半日でナプキン一枚分真っ赤に染まるほど
ギリギリだったー😔💦と思うことがかなりありました。
しかし今は量が少ないのか量が多いと思われる
2.3日目もそれほどでもなく、苦痛じゃありません。
でも量が少なくてもきちんと7日で終わります。。
立った時のドロっというのもありません。。
不妊治療している方どうですか?
- はっしー✿
ねるねるねるね
私は変わらなかったです!(´・ω・`)
コメント