※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で2人目も心配。1人目と同じ病院で出産可能?他の人はなったりしない?

希望をください😭😭
今週、75g血糖負荷検査を受けます!1人目中期でギリギリの値とかでなく普通に妊娠糖尿病になりました😂今9ヶ月なので確実に引っかかりそうです😅やっぱり2人目もなりやすいですよね🙏遺伝的になりやすい家系です😭😭
1人目になって2人目以降ならなかったひともいるんですかね?1人目がいることからこのまま子連れ出産できる個人病院で産みたいです🤣💕

コメント

ぽんchan.

甘いものを控えてご飯わ和食中心してました。
2人とも尿検査で引っかかりましたが糖の検査大丈夫でした!

ままり

一人目はギリギリアウトで初期から食事療法。

太ってもないし、つわりで食事なんて無理だったしでなんで〜😭ってなりました💦

二人目は糖負荷検査まではいきましたが、検査結果は大丈夫でした!

なんなんですかね😭

  • ぽつ

    ぽつ

    2人目大丈夫な、場合もあるんですね🤣💕

    • 11月11日