※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母ちゃんなう
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配で落ち着かない状況です。安静にする時間がなく、同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

夜遅くに失礼します。実は、昨年の12月に出産をし、先週の日曜に、3人目を授かったのが分かったのですが、昨日から少しづつ出血があり、今日、病院へ行くと、やはり妊娠しており、今は4wとの、診察を受けました。帯嚢は確認出来たのですが、心拍は確認できず、出血もしたままです。出血の量は生理初日くらいで、今まで、妊娠中に出血をしたことがなかったので、心配で落ち着きません。安静にしていた方がいいのはわかるのですが、うえが2歳に下が4ヶ月。安静にする暇もなく、出血は少しずつ増えているような気がします。
病院の先生には、特に安静にした方がいいなど、注意はなかったのですが。
同じ様な体験をされた方いらっしゃいますか?無事、出産されましたか?いつまで、出血がありましたか?参考までに聞かせて頂けないでしょうか?

コメント

アニカ

6週までナプキンをする出血が続いていました。
無事出産しています。

初期の流産はあかちゃんの異常ですので安静にしておいてもダメな時はダメみたいです。

心配かと思いますが、赤ちゃんを信じてみましょう✨
安静にはできないと思いますが、無理はなさらないように✨

• お母ちゃんなう

お母ちゃんなう

有り難うございます。
    なかなか、安静にできず、心配で眠れないです(*_*)

でも、赤ちゃんを信じてがんばります。無理せず、ゆっくり。
    コメントを頂き、本当にありがとうございます。少し、気が楽になりました。

• 4月25日
ハル

私は妊娠がわかったのが13wでしたが、それまで2度生理初日位の出血がありました……
お腹に赤ちゃんがいるとは知らなかったので、特に受診せず(;´Д`)
その後も15wに少量出血してますが、お腹の赤ちゃんは元気です♥

• お母ちゃんなう

お母ちゃんなう

お腹の赤ちゃん元気なのですね。なんだか、心強いです。赤ちゃんを信じてがんばります。コメントを頂き、本当にありがとうございます❗

• 4月25日