コメント
ナツ花
待ってあげるのが長い目でみると、いいとおもいます😃
起こしてまで行かせていると、夜中必ず起きないといけない体質になることもあるそうです(>_<)
ままり
うちも同じです!
夜の排泄は身体の成長を待つしかないので、気長に待ちます😊
-
あんこ
ありがとうございます!
たしかに!まだおむつあるので日中はでないからokですよね!ありがとうございます!- 11月11日
ナツ花
待ってあげるのが長い目でみると、いいとおもいます😃
起こしてまで行かせていると、夜中必ず起きないといけない体質になることもあるそうです(>_<)
ままり
うちも同じです!
夜の排泄は身体の成長を待つしかないので、気長に待ちます😊
あんこ
ありがとうございます!
たしかに!まだおむつあるので日中はでないからokですよね!ありがとうございます!
「寝返り」に関する質問
オムツのサイズについて教えてください。 4ヶ月体重6キロでテープS使っています。 寝返り習得済みです。 値上がりする前にある程度買いだめしておきたいのですが、この調子だとあとどれくらいテープS使えそうですか?また…
1歳8ヶ月で歩きません 質問というか今の気持ちを吐き出させてください… いずれ歩くようになると言われ続け、気付けば1歳8ヶ月になりましたがまだひとり歩きしません。 移動方法はハイハイと膝歩きで、つかまるところがあ…
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんこ
ありがとうございます!
たしかにクセになりそうですもんね🙄