※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて教えてください。4ヶ月体重6キロでテープS使って…

オムツのサイズについて教えてください。
4ヶ月体重6キロでテープS使っています。
寝返り習得済みです。
値上がりする前にある程度買いだめしておきたいのですが、この調子だとあとどれくらいテープS使えそうですか?また次にサイズアップするならテープMですか?パンツMですか?

コメント

りりぴ

寝返り出来てるならパンツM買います!

ちぃ‪☺︎‬

寝返り出来るならテープタイプは苦戦するようになるので、パンツタイプ買います!!!