※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ止まりません。もう助けて。なんか鬱になりそう。こうなってる…

イライラ止まりません。もう助けて。
なんか鬱になりそう。こうなってる自分も嫌。産後ってなんでこんなにメンタル弱いの?

旦那は呑気に友達とボーリング。
負けたら酒一気っていうゲームをしてるらしいです。
マッサージ行きたいって家出る前言ってたので、ムカつくから行ってくれば?と、言いました。これなら家にいてもいなくても同じだし。
はやく帰るね!と、夜中の0時に出て行き、いま4時でまだボーリングしてるらしいです。
どこが早く帰るんですか?うざい。うざいので楽しんでねとだけライン送りました。

先週はダーツ後にマッサージを連日、居酒屋行って帰宅(←この日に、は?2連ちゃんはマッサージ行きすぎだろと注意してる)
先々週は忘れた
先々々週は仕事仲間と映画と飲み(←この日にムカつくと注意してる)

はぁなんで私はこの中育児してるの?
羨ましいんだけど。悲しくてすぐ泣けてくる自分もキモい。むかつく。なんなの?なんでそんなことできるの?寝不足なんですけど。寝たいんですけど。30ぷんも寝れないんですけど。昨日も30ぷんくらいしか寝てないし。

なんかこういうの積み重なって嫌いになりそう!

なにかあってはママリに愚痴吐いて、精神保ってます
でもきつい。平気で遊べるのが羨ましいよ

こうやって一人で泣いてることも旦那は知らないんだもんね。悔しい

休みの日は必ず赤ちゃんと私とお出かけはしてくれますが、ミルクやオムツもやってくれますが(最近ミルクはやってくれなくなった。旦那があげるとあんまり飲まないので)、
私と遊んだ後、夜は最近友達とかと遊びに行ってしまいます。

生まれてから多くなりました
妊娠中の方が遊び行ってなかった

コメント

るなママ

えぇ〜。。
失礼ですが、旦那さんおいくつですか?父親になった自覚なさ過ぎです。
産後1カ月ってやっと産褥期明けたばっかですし、。さんの心身が心配です💦
今しっかりと話し合いしないとこの先もずっと旦那さん独身気分のままだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26です。

• 11月11日
ままりん

旦那さんもやばいけど、
産後すぐの弱ってる奥さんいるの知ってて
遊び誘ってくる友人の方たちもやばいですね...

きちんと話し合いして、
解決できないような旦那さんなんですか?

ママリ

私の旦那27ですが全く持って遊びいかないです!でもたまにパチンコ行きます😵😵😵
産後1ヶ月でよく遊び行きますね😂😂
ブチキレます!、

。

毎日お疲れ様です。読んでいて涙が出ちゃいました。
ママ頑張ってますね。本当に偉い!
私なら、怒り爆発してます。夜から遊び行くとか論外なんですけど🤷‍♀️
その素直な気持ち全て旦那さんに伝えましょ。男って察する事の出来ない生き物みたいです。言わないと気付けないみたいです。
ママ1人で頑張らないで。パパも育児するの当たり前ですよ!

はじめてのママリ

友人の旦那もそんな感じで
結局離婚してしまいました😢

旦那の言い分は
夜泣きでイライラする
自分が出ていけばイライラしない
喧嘩にならない
家族円満😊
っていう、訳わからないものでした!
自分のことしか考えてない💢

全然ママのこと考えてくれてないですね😢