※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

義理夫婦が出産祝いを持ってきたが、おめでとうの言葉がなく、旦那にだけ渡された。私の考えが間違っているでしょうか?

旦那の方の義理夫婦が家へ来て
出産祝いを持ってきてくださりました。
持ってきてくれたのは嬉しかったのですが

出産してから初めて会うのに
おめでとうやお疲れ様の言葉は
全くなく、私がいろいろお茶菓子の
用意をしている間に出産祝いの品物を
旦那に渡していました。

私は、さすがに呆れてしまったのですが
これって私の考えが間違っているのでしょうか?


コメント

deleted user

いえいえ流石におめでとう、お疲れ様、かわいいねくらいは絶対に出るワードだと思ってます😂
なにしに来たんだ、物渡すだけなら宅配便で結構ですと思ってしまいますね😂

  • チョコレート

    チョコレート

    おめでとうくらいは普通なら言いますよね😱
    出産祝いの品物とシュークリームを持ってきてくださったのですが、旦那に渡すのはシュークリームだけで出産祝いは母親の私に渡すのが普通じゃないのかなと思って怒りを感じてます😂

    • 11月11日
もこもこ☁️

出産したのは誰ですか?ってなりますよね😭

  • チョコレート

    チョコレート

    なんなの?って思ってしまいました😂
    むしろ、私より年上で
    常識ないとかありえないです😂

    • 11月11日