※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

愚痴です。同居をしているのですが、旦那が旦那の両親に対し、不満が爆…

愚痴です。同居をしているのですが、旦那が旦那の両親に対し、不満が爆発し今後、家を出たいといっています。
嬉しいばかりですが、たてた家のローンもあるし、家を出て生活していけるか不安です。
旦那も両親にあきれていて、考えるとストレスが溜まりすぎて具合悪くなるようでかわいそうです。

宝くじなんて当たらないと思うけど、宝くじあてて
ローンも返済して自分たちだけのお家を建てたいと思うばかりです。

コメント

あいうえお

家を建てて同居して、別居するとなると大変ですが、別居するほうが幸せですよね😂
両親がそのままローン払ってくれるなら万々歳!!

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよねーでも、まだ保留になってます😅

• 11月13日
  • あいうえお

あいうえお

知り合いが途中から同居してローンを名義変更して10数年払い終わった後ローン終了時に出て行って欲しいと言われた人がいたのでびっくりしました😂
    そのような親もいるので注意してくださいね😂

• 11月15日
  • さっちゃん

さっちゃん

うわーたちが悪いですね。
    ただの金づるじゃないですか!うちもそうなのかな、、

• 11月16日
  • あいうえお

あいうえお

住んでみて合わなかったってことでしょうね、、
    たまたまローン終了のタイミングだったのか、、
    改装したいからいつ出て行くの?って聞かれたそうですから😂

• 11月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

わーーー。やばいですね。
    わたしお義母さんが気持ち悪くて生理的に受け付けなくて今日もやばいです。。
    今まで無神経なことしてきたくせに、冷たくしても笑顔ではなしかけてくる。
    沢尻エリカなんて、どーでもいいのに、はなしかけてくんな!愚痴です。すみません。

• 11月16日
  • あいうえお

あいうえお

この年齢になれば図太いですからね😂癇に障りますよね!!
    愚痴ってちょっとスッキリしてくださいね☺️

• 11月20日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!!

• 11月20日

同居解消は嫁として嬉しい反面、お金問題は不安ですよね😱
家のローンって、簡単にポン!っと払える額じゃないし、そう考えると…っとなりますね😵
実親の旦那様でさえ、出ていきたいって思うくらいの義両親だから、さつきさんはもっと気苦労されてるのですね😭
私も、同居解消できるなら、解消したいです😭

• さっちゃん

さっちゃん

同居問題つきないですよね、、旦那の家族ほんと変なんですよー!!

• 11月13日
どんちゃん

同居解消なんて羨ましいです❗️
旦那さん偉い!いつまでも息子気分のうちの旦那とは大違い❗️
ただ、家のローンは不安ですね😣しばらくの間は安い賃貸に住んで貯金するのがいいかも🤔

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよね、、旦那もお金のことで踏み切れないみたいです。。

• 11月13日