※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

ずっと仲良くしていた主人の友達が結婚したためお祝いをしようと畳の部…


ずっと仲良くしていた
主人の友達が結婚したため
お祝いをしようと畳の部屋で
子供を放てるので行きつけの料亭に
誘いました。 全額うちが負担するつもりです。

結婚式来てね!と声はかけてもらっていますが
来年の冬でまだまだ先なので
気持ち程度品を渡そうと思っています。

結婚式呼ばれるならお祝い 渡すのは
過剰な?お祝いになると聞いたのですが
どうなのでしょうか。

また何もらったら嬉しいですか?
これ貰ったけど要らなかった や
こういうのが欲しかった
これ嬉しかった などお聞かせください!

コメント

ももちゃんまま

夫婦お揃いの食器や
マグカップなどもらったら
そこまで気後れもしないし
嬉しいです☺️

ちょ

親しい人には祝儀と別で1万程度のお祝いの品をあげています。
5組くらいいますがみんな全てブルーノのホットプレートをあげました。奇跡的に持ってる方はいなかったです😂