※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ココロ・悩み

旦那との仲良しの日、旦那の様子が乗り気でなく、強要される状況でストレスを感じ、気持ちを切り替える方法を知りたい。

今日は旦那と仲良しする予定の日でした。旦那が乗り気じゃなさそうだったので今日はいいよっと言いました。それでも旦那はすると言いながら、半分眠っていました。
キスもなく、下から触られ、すごく嫌だったので離れました。そうすると、引き寄せられたので従いました。それを何度も繰り返され、嫌だったらしなくていいよと伝えると、だったらしないと逆切れされました。その雰囲気が嫌だったので、そしたら仲良ししてから寝ようと言うと、嫌そうにしながら私の体を触ってきました。好きな人とする行為なのにあんな顔して触られると何故かストレスで過呼吸になってしまいました。私は旦那が好きで、レスになる事が怖く仲良しする日が決まってる日はしたい人です。旦那は、私との仲良しはどうでもよく自分さえ良ければ私のことは考えずに事を進めます。すごく嫌な気分になりました。もう、したくないと思いますが結婚した相手にそんな感情を持っている事が辛いです。旦那は怒って寝ました。
どうやって気持ちを切り替えたらいいですか?

コメント

抹茶

しようと言うと中々スムーズに行かなかったりしてるので、私はその時の雰囲気とかにしてます(><)
どうしても仲良しの日でしたいって時は旦那の弱いとこ攻めます😅

• さあや

さあや

そうですよね💧しようというと上手くいきませんよね。旦那の扱いをもう少し上手くなりたいと思います。ありがとうございます😭

• 11月11日
  • 抹茶

抹茶

中々その日にしなきゃって考えると難しいですよね(><)
    私も以前は同じように思ってたことあったんですけど、むしろ考えないようにしたら少し気が楽になりました
    あまり無理せずがんばりましょう(._.)

• 11月11日
  • さあや

さあや

ありがとうございます😊❤️
    ためになりました!

• 11月11日
綾奈

旦那さん疲れてたんですかね??
うちも疲れている日は悟って、寝かせてあげてます。
約束してじゃなくて、その日の雰囲気とかで甘えてみてはどうですかー??✨

• さあや

さあや

毎日のように疲れていて言わなかったら産後半年レスで不安になりしつこく言ってしまいました。レスになるのが怖くて😭どこでこんな不安になってしまったのか、旦那から求められないのが悲しいです。仲良しする日は旦那はいつも先に寝てしまい私は寂しい思いをします。期待した自分がバカです。

• 11月11日
  • 綾奈

綾奈

そうなんですね💦
    私も全然誘ってくれない時期がありました。すごく不安で悲しくなりますよね。
    普段は仲良しな感じですか??
    男性は追いかけられると引いちゃうみたいなので、自分からは誘わないようにして、笑顔を心掛けたり料理を頑張ったりするとうちは誘ってくれるようになりましたよ!
    頻回ではありませんが😅

• 11月11日
  • さあや

さあや

ありがとうございます😊
    私も悪いところがあると思います。悲しくて、とても辛いけどどうにか乗り切りたいと思います!
    アドバイスも頂き頑張れそうです!

• 11月11日
まーこ

仲良しする予定の日は妊活中というわけではなくて曜日とか日にちとかで決めてる感じですかね🤔?
その日を守らないとという義務感があるとお互い苦しくなってくると思うのでまず無くしてみてはどうですか?

• さあや

さあや

本当にそうですね😭
    今回を機に辞めてみようと思います。仲良しをする日を無くすとずっと無くなりそうで、旦那からの誘いがなくなる事が不安ですが1度無くしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月11日