※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
ココロ・悩み

友達の赤ちゃんと会う予定で、喉がイガイガしている。感染を心配している。行くべきか悩んでいる。どうしますか?

喉がイガイガしてるのって風邪ですよね…?

あさって、友達の新居に遊びに行く予定だったのですが、その方はまだ生後1ヶ月の赤ちゃんとうちの子と同い年(2歳)の子供がいて、遠方に住んでいるのでなかなか会いに行ける機会がなくたまたまうちの旦那が連休になったのでやっと会いに行ける事になったのに今日なんだか喉がイガイガしてて…赤ちゃんも産まれたばっかりだし、子供ちゃんに移ったら困るし会いに行くのはやめた方がいいですよね?

みなさんならどうしますか?



コメント

みおmama

あたしは日をあらためます😢

  • hana♡

    hana♡

    ですよね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 11月11日
こん

ん~~、、
私も状況を説明して日を改めないかと提案してみます💦

もし、お友達の方があまり気にされないようならせっかくだから来て!と仰るかもしれませんし、、
相手がどう感じるか分からないのでとりあえずは延期の方向で話して相手が判断出来るようにしますかね😣💦

  • hana♡

    hana♡

    赤ちゃんもいるし、今回は中止にしました😭

    • 11月11日