※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠前はそうでもなかったのに産後旦那が今のところ毎週遊びに行ってま…

妊娠前はそうでもなかったのに
産後旦那が今のところ毎週遊びに行ってます。
13日で2ヶ月になります

ちょうどまだ妊婦だった時に旦那の友達が居候してきて、そいつと産後毎週なにかしら息抜きしに出かけてます

先週も遊び行きすぎって注意したのになあ

はあ、男ってほんとにキモい

旦那に明日整体行ってきなよ☆とか私の機嫌を取っといて、いまから遊びに行くとか
なんか機嫌取りがさらにウザイ

どうしたらいいんだ
涙出る

コメント

あんじ

妊婦だった時に居候!?!?
ぎゃー😱信じられないー😱

大変でしたね。その友達と旦那様縁が切れますように😭悪影響すぎる。

ちぃちmam

妊娠中も産後も(むしろ産後の方が)大変なのに何考えてるんでしょうね😡!!

とりあえず、旦那さんに気持ちしっかり伝えた方がいいと思いますよ…😭

れお

妊婦だった時に居候?
何を考えてるんですかね?
理解できません。
夫婦、家族という大事な時間なのに旦那さんも旦那さんですがその友達もどーゆー神経してるのかって感じです。
そもそも居候するってなった段階で断固拒否ですね!
今からでもいいので居候やめてと言った方がいいと思います!
もしどうしてもというのであれば居候なんだから優先順位をわきまえる。家族3人の生活がまずベース、口出しなどはしてこない家族の邪魔しない、旦那の休日は基本家族のサポート。
その上で奥さんの余裕がある時に遊び行っていいよ。というふうにしっかり条件をつけて立場を理解させた方がいいかと思います。