※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくママ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘とお出かけするのが最近とても疲れます。買い物カートには…

2歳3ヶ月の娘とお出かけするのが最近とても疲れます。。
買い物カートには乗らず自分で押して歩き、お菓子コーナーを発見すると走って行こうとするので他の人のカートにぶつかりそうになり「危ないから走っちゃダメだよ!」って言ってもへこたれない。。
手を繋ぐのも嫌いで私がギュッと握っていてもふりはらおうと必死で号泣してます。
買い物の度にこんな状態なのでお出かけがしんどいです。。

コメント

nana

ネットスーパー使ってる方も多いですよ!
うちはYouTube持たせたりシールブック持たせてカートのって貰ってますが、何も持たせないと全く同じで買い物出来ません💦

• いくママ

いくママ

ネットスーパーかぁ😀
    ありがとうございます!

• 11月11日
みみみ★

娘と全く同じです😭

YouTube見せるかお菓子食べさしてカートに乗せるダメな母です😭💦

• いくママ

いくママ

YouTube助かりますよね😅

• 11月11日
tantan

私も息子と二人でスーパーにいきたくありません。必ず暴走して買いたかったものすべて買えないし、ガチャガチャみてはやりたい!やりたい!果てはエスカレーターを逆走しようとしたりして、めちゃくちゃ人前で叱ったりしてます。。

日々の買い物ですよね。しんどいのは。公園などだとある程度遊ばせる目的が果たせればいいんだけど、スーパーは購入を目的として行くからそれを阻むこどもと一緒に行くのはほんとしんどいと思います。

私は極力息子がいるときはスーパーにいかないようにしてます😂

• いくママ

いくママ

少しでも早く買い物を終わらせたいと焦って買い忘れなどよくします😖
    いつになったら大人しく買い物につきあってくれるのかな😂

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問