※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の息子がアンパンマン大好きで、光るパジャマを買ってもらい元気になった。アンパンマングッズのオススメを知りたい。

もうすぐ2歳の息子は、アンパンマンが大好きで😍
この前は風邪で食欲も元気もなかった息子がパパが仕事帰りに光るパジャマを買ってきたら、その日は喜んでおかげでぐっすり眠れて次の日にはすっかり元気になってたので本当にアンパンマンに助けられてる!😭✨

ありがとうアンパンマン❣️

オススメのアンパンマングッズなどあれば教えて頂きたいです!!

コメント

ママリ

アンパンマンのパジャマ、洋服、靴、歯ブラシは様々です😭🙏🏻
おかげでイヤイヤ期来てますが、着替えたくない、お風呂やだ、お散歩やだ、歯磨きやだはなんとか回避してます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ほんとにアンパンマン様々ですよね✨
    息子ももうすぐイヤイヤ期に突入しそうなので、益々アンパンマンに活躍してもらう予定です😭
    うちもそろそろ歯ブラシを拒みそうなので、アンパンマンに変えてみようと思います🤔笑

• 11月10日
チョコ

わかります!アンパンマン 神です✨

靴下、靴、上履き、水筒はかなり活躍しています‼️

トイトレ中ですが、トレパン、補助便座もアンパンマン にしてます(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    アンパンマンほんとなくてはならない存在ですよね✨
    トイトレの時期とても頼りになりそうですね!我が家もアンパンマンの補助便座をためしてみようと思いました🌟

• 11月10日