※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

もうすぐ母の日です。結婚してからその都度渡しているのですが、今年は…

もうすぐ母の日です。結婚してからその都度渡しているのですが、今年は何がいいのか悩んでます。
義理母も、実母も、食べることが好きなので食事券にしようか…義母がブランドのバッグを欲しがっていて、自分で買おうかなぁと話してました。なので、バッグがいいのか…
実家に帰るといつも両親にご飯のお金を出してもらっているし、今年は出産でお世話になるので何かあげたいのですが、皆さんどうされますか?

ちなみに結婚してから母の日が二回ありましたが、最初はバラのプリザーブドフラワーで二回目は枕です。
皆さんの意見を下さい。よろしくお願いします

コメント

うーか*°

うちは子供生まれて
お金も今からどんどんかかるから!しなくていいよ!と言われ、、、
プレゼントの品はなくなりました*°
母の日はケーキ
父の日はお酒
が定番です*°

• あやさん

あやさん

コメントありがとうございます!
    ケーキいいですね(*´∀`)考えてみます!

• 4月26日
ゆうとマミー

うちは、義母には主人が独身の頃から花を贈っていて喜んでいるのでそのまま毎年花です。
実母は、食器が好きなので今年はたまひよ内祝いに掲載されているCOACHのコーヒーカップにしました。
母の日は、あまり高価なものは控えて誕生日プレゼントをいいものにします(^ー^)

• あやさん

あやさん

コメントありがとうございます!優しいご主人ですね!私達夫婦は独身時代は、特に何もしてなくて(TT)たまひよの内祝カタログ、見てみます!

• 4月26日