※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

出産祝いで頂いた大きめのピンが重くて使いづらいです。どう使えばいいでしょうか?

出産祝いで、大きめで重めのピンを頂いたのですが、子供のヘアピンではなさそうで…😂✨大人でも重たくて髪から落ちてくるくらいです(笑)
どういう風に使えばいいのでしょうか?教えてください😭w

コメント

ママリ

色んな使い方があると思いますが、例えばショールを前で止めるためのピンとかでしょうか?
服とかバッグに付ける方が良さそうですよね。

• まっちゃん

まっちゃん

なるほどそういう使い方するんですね☺️👏ありがとうございます!

• 11月11日
ままり

お母さんが使うならショールとかスカーフ止めたり、帽子につけたりとかですかね。
お子さんに使うなら、もう少し大きくなったら幼稚園や保育園のバックに付けてあげても可愛いかなと思います😊

• まっちゃん

まっちゃん

可愛いですが私が使うには可愛すぎるので子供に使おうかな~と思ってます🌈バッグにつけるのもいいですね!ありがとうございます!

• 11月11日