※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
ココロ・悩み

2歳9ヶ月の娘と29週のお腹の子がいて、イヤイヤ期でストレスが溜まっています。MARVEL映画でストレス解消していたが、最近は娘の好きなアンパンマンやドラえもんしか流れていない。ストレス解消法を教えてください。

今、2歳9ヶ月の娘とお腹に29週子がいます。
そして、絶賛イヤイヤ期です。毎日怒ってばかりです…(._.)
そして、ストレスも溜まりに溜まってます…。
同じくらいで、お腹の子に負担がないストレス解消法があれば教えて下さい。
以前は大好きなMARVELの映画を見て解消してましたが、最近はテレビ自体が娘の好きなアンパンマンと、ドラえもんしか流れてないです(._.)

コメント

meg

お疲れ様です💨
イヤイヤ期と妊娠後期が重なると辛いですよね💦
我が家もトーマスとアンパンマンの繰り返しです😅笑

ストレス解消方法は、コンビニの新作スイーツとかちょっと美味しいもの食べたり、子供が寝た後に好きな飲み物片手にオンラインショッピング&ママリ覗いてます🎶
体重管理もも出費も気になるけど、あと数週間だしと開き直ってます😁笑

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます!!はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です(^^)
    男の子トーマス好きですよね(^^)

スイーツも美味しいものも食べたいですが、すでに+9キロ増えてしまって先生に毎回注意されてます(._.)
    開き直りも大事ですかね?笑

• 11月11日
  • meg

meg

ありがとうございます✨

体重管理なかなか難しいですよね💦
    育児ストレスのせいで余計に食べちゃってる気がします😰笑

変にストレス溜めて息子とお腹の子に影響与えるよりマシかもって、家事なんかも手抜きしちゃって、とことん自分を甘やかしちゃってます💨笑

らーひーさんも出産まで程良く息抜きされながら頑張って下さいね😊

• 11月11日