※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルチ
妊娠・出産

2016年4月24日、早産で2978gの女の子を出産。痛みが増し、8時に分娩室へ。ジンクスも試し、金曜の夜に産まれる夢を見た。今後も相談したい。

2016.4.24
am9:30
予定日ょり2週間早かったですが、2978㌘の女の子を無事に出産しました😄

以前よりいろいろとこちらで相談させていただいてたのでご報告させてください~🐤
経過~🐤
23日
おしるしから4日たつが異変なし😅のため、息子の送り迎えや買い物をして会う知りあいにはやく産まれてほしぃなぁ☺なんて話す(笑)
帰って、散歩、スクワットしていつも通り。夜9時前からなんとなく痛みが😓でもお風呂に入るとおさまる。
11時ごろ眠りかけたらなんとなく痛みが。でも寝れたのでほっておくと‼
24日
24時40分~🐤7分~🐤10分間隔で痛みだす。陣痛きたぁ❗と思い、でもガマンできるぐらいだったので恐る恐る病院に電話。来てくださいと言われ、旦那さんと病院へ。
一時間おきに痛みが増していき、子宮も入院時は4cmであれよあれよと、開いて、8時ごろには分娩室へ。それから激痛で泣き叫んでましたが一時間ほどで産まれてくれました😃
上の子の半時間以下の時間でした。
泣き声にも癒されました🎵

ちなみにジンクスはやりましたょ~🐤
オロナミンC飲んでから散歩、階段登り降り、スクワット、ラズベリーリーフティ、
あと驚いたのは!(金)の夜に予知したのか産まれる夢をみました。初めて(笑)
これからもちょくちょく相談させてください😄

コメント

ぴーた

おめでとうございます!!(*˙˘˙*)♡

• ジルチ

ジルチ

ぁりがとうございます😄
    もうすぐですね😌楽しみですね🎵

• 4月25日
MiG。

おめでとうございます♡
私は明日で37週なので、早く会いたいです(*´˘`*)
散歩、階段昇降、スクワット頑張ります!!

• ジルチ

ジルチ

ぁりがとうございます。
    もうすぐですね😌
    運動頑張ってください✨😄泣き声に癒されてます(笑)

• 4月26日
ニャンコ先生

おめでとうございます(*^^*)

• ジルチ

ジルチ

ぁりがとうございます😄

• 4月26日