※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

横浜市磯子区の磯子悠レディースクリニックに通われている方、先生や雰囲気、料金について知りたいです。

横浜市磯子区の磯子悠レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか🙇‍♀️?先生や雰囲気、料金はどんな感じか知りたいです🙇‍♀️💦

コメント

こみ

第一子、第二子ともに通っていました🙆‍♀️持病があり、早めに産院に行くことになりましたが🍀

先生は男性ですが、とても優しいですよ✨先生以外のスタッフはみんな女性で、ハキハキしてて感じいいです🍀大切なことはビシッと言ってくれます!
また、基本的に予約制なので、そこまで待たせれたことはありません!(混雑時は稀に1時間弱とかはありましたが…)
クリニック内も清潔ですよ✨

料金については、すみません、クリニックここしか行ったことがないので比較ができません🙇‍♀️安くはないと思います!

• yun

yun

先生が優しいところいいですね😳ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠した直後から3ヶ月くらい通っていました( ^ω^ )
上の方が仰るように、クリニックも綺麗で、先生、看護師さんともにとても優しかったです!特に先生はなんでも話しやすい雰囲気があって好きでした😊
ただ、妊娠確定後に血液検査や内診などもろもろした時は補助券使っても23000円かかりました😂周りに聞いても、それは高い!と言われたので、お値段は高めかもしれません。

• yun

yun

23000円は確かに高いですね😱💦でも雰囲気いいなら少し迷います🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日