※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

ちょっとでも動いたらお腹ガチガチに張るんですが、横になると張りません。出産までまだまだですかね?38w3dです

ちょっとでも動いたらお腹ガチガチに張るんですが、横になると張りません。出産までまだまだですかね?38w3dです

コメント

みぃ

横になって落ち着くならまだですね^ ^
上の子が居ると休む時がないと思いますが
38週で正期産ですし、辛くない程度に動くのもいいかと思いますよ^ ^

赤ちゃん楽しみですね👶🏻

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😢❤️
    どうしても12までに産みたくて階段登りまくったり、バランスボールしたり、今日もショッピングモールひたすら歩いたのですが、座ったり横になったりすると、はりがおさまるかんじです…動くとガチガチだし動いてる間はずっと張りっぱなしなのでそれもいいのか?2人目なのに未知です。。笑

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

12日までだと、どうでしょうね💦
    内診で子宮口の開きとかはどうでしたか?
    ずっと張っているのはあまり良くないので張りを感じたら少し休みましょう^ ^

• 11月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

37wで子宮指一本分
    38wのときは、赤ちゃんの、位置は高いけど、子宮口柔らかいし陣痛がきたら早いね、と言われました…張りっぱなしは良くないのですね!!!
    12までは厳しそうかなあ…😢🤣

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

子宮口が柔らかくなっているなら順調に準備は進んでますね^_^
    12日までというのはパパの仕事の関係ですかね?
    上の子居るとそうゆう調整も大変ですよね💦
    リラックスしていると陣痛来ないんじゃないかと思ってしまいますが、
    緊張や気を張っててもお産は進まないので
    焦らずゆっくり待ちましょう😍

• 11月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

ぱぱの仕事の都合もあるし、ぱぱの1番の親友の結婚式があったりと…私自身も、妊娠糖尿病になっていて、1人目が4500だったので2人目早く産んで少しでも小さく、という希望です…(笑)

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

いろいろご予定や事情が重なってるんですね💦
    4500は大変😵
    2人目は3000ぐらいでって思いますね😱💦

• 11月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんです😱36wのとき2700だったので早く産まないと!となりました🤣🤣🤣

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

早めに陣痛が来ることを祈ってますね^ ^❤️

• 11月10日