※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

これは11/10(日)の日中に排卵したということなんでしょうか?詳しい方教…

これは11/10(日)の日中に排卵したということなんでしょうか??詳しい方教えてください(>人<;)

コメント

りい

排卵してると思います!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    やっぱりしていますよね…先月は強陽性がもっと長かったので、びっくりしています😂

りいさんだったら今日もタイミング取りますか??ちなみに女の子希望です♪

• 11月10日
  • りい

りい

女の子だったらもうタイミング取らないですかね😫
    男の子の可能性が高くなりそうで(排卵日当日が男の子とか)
    来月にします、、

• 11月10日
  • ままり

ままり

男の子の確率あがりそうですよね!もう今日は寝ることにします😂

• 11月10日
  • りい

りい

女の子希望なら、濃くなり始めから強陽性までのタイミングの方がいい気がします!

• 11月10日
  • ままり

ままり

今回は9日の夜中にタイミング取りました!少し遅かったですかね…?

• 11月10日
  • りい

りい

妊娠はしてるかもですが、排卵始まるのも終わるのも早そうで男の子の確率高そうですね😭
    こればっかりは運💔💦

• 11月10日
  • ままり

ままり

ですね😂
    りいさんは6週目なんですね♡だいぶ寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね!

• 11月10日
  • りい

りい

グッドアンサーありがとうございます!
    私は今回男の子希望なので、排卵日当日にしましたが、娘の時は排卵前だった記憶なので、、、
    9日で上手く女の子だといいですね🙏🏻

• 11月10日

「妊活」に関する質問