※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がお祭りで着た服を布団に置かれたことに気になり、洗濯した方がいいか相談しています。お祭りで知り合いに赤ちゃんが触られるストレスもありました。

旦那の付き合いで行きたくないお祭りに行ってきました😅

そして、帰ってきてから旦那にお祭りに着て行った服を布団の上に置かれました。
なんとなくお祭りのものって衛生的でないような気がするし、色々触ったであろう手で服も触っているだろうし、色んなところに座ってるし、なんでよりによって布団に置くかな、、と思ってしまいました😥

みなさんなら気になりますか?その布団洗ったりします?😂
よければいいねで教えてください!!


そしてこれは余談ですが、お祭りには知り合いがたくさんいて、赤ちゃん連れていると絶対綺麗じゃないであろう手で赤ちゃんのほっぺとか頭とか色々触られてストレスでした😂
別にお祭り行きたくなかったのもあり余計に😭
潔癖なのもありますが、頼むからあまり触らないでくれーって思いました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

布団気になる!洗う!!

はじめてのママリ🔰

気になるけど、、洗わない

はじめてのママリ🔰

別に気にならないし洗いもしない

ねねちゃ

うわー超超超わかります!
まじ!わかる~笑

ほんと!あんまりきれいじゃないですよね。

わたしは、洗うのはさすがに面倒なので、布団を除菌シートで拭きます笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!

    お祭りで、人に自分の子供触られても全然気にしてなさそうなママさんもいて、なんでー?!って思いました😂

    布団は、、一体どこまでついたのか把握できないのでそれも気持ち悪いです😅

    • 11月10日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    わかります!
    わたしの場合、手口シートを必ず持参してるので、顔を拭いたりこまめに手を拭いたりしてます。潔癖です😅

    うわ、、、それは気持ち悪いですね。😂😂😂💦もう目をつぶる?笑😂

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもおしりふきで色々ふきふきしました😂😂

    もう目をつむろうかと思いましたが、下の方が教えてくださったように、ファブリーズすることにします!!!

    • 11月10日
👶🏻🧒🏻

はじめてのママリ🔰さんの
言ってる事わかります🤭
なんで布団…って感じですよね💦
私はファブリーズたくさん
かけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただき嬉しいです😭😭😭
    ファブリーズいいですね!!!ファブリーズすることにしますありがとうございます🙇‍♀️!

    • 11月10日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    除菌効果あるやつ
    ハイジアでしたっけ😳?
    それも使ったりします✨
    今の時期は家に帰ってきたら
    外で着ていたアウター類を
    ファブリーズしてます☺️

    • 11月10日