※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊活

生理予定日過ぎて5日目、陰性だったけど1週間後に再検査すると陽性になることがあります。生理予定日から試せる検査薬で再度試してみると違う結果が出ることも。希望が持てるかもしれません。

生理予定日過ぎて5日目です。
妊娠検査薬をフライングで試しましたが
陰性でした。

生理予定日から5日目で陰性だったけど
しっかり1週間後に試したら陽性でした!

とか

ドラックストアに売ってる検査薬では
陰性だったけど、生理予定日から試せる
妊娠検査薬だと陽性だったよ!

という方はおりませんか??

少しでも希望が見えますように、、、。

コメント

るる

行為から数えてまだ日が浅ければ、全然可能性はあると思いますよー ◡̈⃝

わたしは、排卵がすごく遅れるタイプだったので、すぎてすぎてこないのに、陽性でないの!?と思ってたらやっとでましたよ ⋆
生理終わって3週間後とかに排卵→それから、13日後にはうっすらでてました!

行為から16日ぐらい経ってるようでした、厳しいかもですが、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• ちーやん

ちーやん

ありがとうございます!!

生理が来ていないので
    まだまだ希望はある!と言いきかせています😊

もちろん、生理が来ていないのに陰性だった場合は産婦人科を受診しようとも思ってます‼︎

妊活始めて半年なので
    ゆっくり自分たちのペースで
    頑張ります😆

• 11月11日
  • るる

るる

前向きでいいですねー 🥺✨
    わたしは悩んだりがすごく長くで、、うらやましがったり、ひがんだりがすごかったです💦

希望ぜんぜんありますよー◡̈⃝
    行為から日にちが経ってなければなおさら ◡̈⃝👌

子育てしながらの妊活大変ですよね💦無理はされないように👏💦応援してます◡̈⃝

• 11月12日