※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影に悩んでいます。息子の時は満足できず、娘にも同じようにするか迷っています。旦那に相談せず、みなさんの意見を聞きたいです。

みなさんならどうしますか?

娘のハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮るかを迷っています。

というのも、お兄ちゃんである息子のときに撮りに行きましたが、
正直、ハーフバースデーっぽい装飾とかあると思っていったのになくて、ただコスプレ写真撮っただけになり、
写真立てにしてもらいましたが、必要だったのだろうか?と疑問でした。
でもハーフバースデーを祝うのも今だけ!
コスプレして写真もなかなかないこと!
と思って記念としては良かったと思ってます。

が、やっぱりお金かけてすることなのかがわからなくなってきて、でも息子でしたのに女の子の娘にはしない
なんてのも、後々理由聞かれても答えられないと思ってしまい、気持ちが定まらず揺れています。

旦那に話しても好きなようにしたら?って言われるのがオチなので、相談していません。

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

行ったアリスこれ無かったんですか😫??

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    なかったですよ💦
    コスプレによるんですかね?
    桃太郎と、その時してたワールドカップサッカーに合わせてサッカー選手のユニフォームを着せたんですが…
    何の説明もなかったですし、言われるがされるがままで…

• 11月10日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ハーフバースデーで予約したら用意されてるはずなんですけどね😅周り違うアリスでもSNSでもみんなこれは撮ってます!(撮りたくない人は別として💦)背景はこれ用意してくれて何を着るかは自由です😊うちはハーフバースデーがひよこで1歳でにわとり着せました!一応背景がこれなのでひよこでやる人多いですが

• 11月10日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

最後のとこ手が触れて絵文字あったのに消えて投稿しちゃいました🙇‍♀️なんか冷たい感じになってしまってすいません😂

• 11月10日
  • いちご

いちご

丁度その日は一歳の写真撮る子がいて、一歳じゃないとないのかな?なんて横目でみながらでした…
    ハーフバースデーで予約したし、当日もその確認あったんですけどね…
    ひよこじゃないからやってくれなかったことにしときます💦

文について、わざわざご丁寧にありがとうございます☺️

• 11月10日
あやぽん

うちは来週ハーフバースデーですが、おうちで飾り付けしてやります😳♥️
定番の着ぐるみとかあんまり好みではないので😂

• いちご

いちご

おうちでするにはどんな装飾を買いましたか?

• 11月10日
  • いちご

いちご

すごーい!
    そんなセンス私にはないし、息子に破壊されるだろうし出来ないけど、
    そういうの憧れます✨
    素敵なハーフバースデーになるといいですね☺️

• 11月10日
梅ちゃん

アリスでハーフバースデーの背景なかったですか?わたしはひよこで撮りました♡

• いちご

いちご

何にも言われずでした💦
    ひよこではなかったからなのな?って思っていますが…

• 11月10日