
コメント

ぴくみん
うちの子も最近までそんな感じでした(´・ω・`)

ゆか🔰
息子、当時から今でもムラがありベビーフード完食したことないです。同時はミルク、今は白米か牛乳が大好物。
生後10ヶ月びっくりドンキーでうどん完食して感涙しました。
-
はる
手づくりの離乳食は食べてくれてましたか?
たくさん食べてくれたらわたしも涙しちゃいそうです😭- 11月11日
-
ゆか🔰
食べてくれなかったです。ますますやる気なくなっていました。
完食した翌週から保育園に預けるも、先生から「⚪⚪くんは食べるのが下手」と言われ悔しくて泣いたこともあります。(一歳直後しいたけのスライスを上手にかんで食べられないもと言われた)- 11月11日
はる
コメントありがとございます!
今は食べてくれるってことですよね☺️?なにかきっかけとかありましたか?
ぴくみん
今はちょっとだけ味付けするようにしたら割と食べてくれます!
あとはクリーム系が好きみたいなのでお粥にホワイトソース使ってみたりお粥の硬さを少し固めにしたり🌾
それでもぐずる時は諦めます!(笑)
あとはどうせ食べないだろうな〜と思って出した時にたくさん食べてくれますね( ¨̮ )