※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

息子の誕生日にストライダーを贈りたいが、種類が分からず悩んでいます。ケルコグバイクはいいですか?他におすすめはありますか?

もうすぐ息子が3歳の誕生日を迎えます!
義母からストライダーのようなものをプレゼントとしてあげたいが、種類を指定してほしいと相談されています🙄
一応候補としてケルコグバイクというのがいいのでは?とあがっています😊
使用されている方どうですかー?
また他の種類でオススメのものありますか?
これに関して全く無知で、何がよくて何が危ないのかとか全然わからなくて😥
ご教授ください🙏💦

コメント

はー☆

私も息子にストライダー考えて周りの先輩ママに相談したのですが、ストライダーは使う時期一瞬で終わってもったいないっていう意見が多くて‪‪💦‬
もし義母がストライダーにこだわりなければコマ付き自転車の方が長く使えるみたいですよ( •̀∀•́ )✧
全然参考にならずすみません😅

• マイク

マイク

そうなんですね!そういうご意見、とても参考になります!ありがとうございます(^^)!!やはり自転車へ移行できるもののほうが長く使えそうですね!

• 11月12日
みるみるん

ケルコグバイク、良さそうですよね😊
うちはもっとお安いストライダーもどきに乗せてますが、ブレーキが付いていると練習になるなと思います😊
公園でストライダーに乗ってる子と交換して乗ってたりするのを見る限り、公園で乗るくらいならどれも危険性はあまり感じないです。

• マイク

マイク

ブレーキがないのでスピード出しすぎての事故が増えているって聞いて、なんとなくストライダーはやめとこうかなと思ってました。やはりブレーキ付きのほうが良いですよね!

• 11月12日