※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいけど、切迫で入院か自宅安静で外出NGで落ち込んでいます。赤ちゃんのためだけど、楽しみが台無しでつらいです。

マタニティフォト撮りに行きたくて
安定期入ってから旦那さんに言ったら
いいよって言われたので
臨月だと断られることあるし
お腹も目立つ8ヶ月後半にしようか
って約束してたのに
私が切迫で正産期入るまでは
入院か自宅安静で外出ちゃダメって言われてしまい
ちょっと立ち直れないです
赤ちゃんのためなのはわかってますが
ずっと楽しみにしてて
つわりもこれ耐えれば写真撮れる
って思って頑張ってたのに。
つらい。

コメント

はじママ🔰

セルフで撮ったらどうでしょうか?

あいね

せっかく楽しみにしてたのに赤ちゃんのためとはいえ落ち込んでしまいますよね😢💦

おうちで可愛く飾り付けをしてマタニティフォトを撮るっていうのも思い出になりますよ☺️

ぴぃまま

自宅でマタニティフォト撮るのは無しなんですか?
自宅で撮ってる友達も何人か見ましたよ📷

はじめてのママリ🔰

私はお家でセルフマタニティフォト
撮りましたよ~😊💕
そんな良いものではないですが💦
今はスマホで画像編集もできるし
気軽にできるので、
またお家で撮るつもりです!
ロケーションだったりスタジオには
かなわないですが…。

deleted user

カメラマンに自宅に来てもらうのは無理ですか?
マタニティフォトができなかったらニューボーンフォトもとってもおすすめですよ。

aya

残念でしたね🥺この時期しか撮れないと思うとショックですよね。。でも、大事な時期なのでしょうがないですもんね💦💦
まだまだ考えられないかもですが、2人目のときにお子さんも一緒にマタニティフォト撮れるといいですね💓絶対可愛い☺️
私はマタニティフォト考えてませんがお腹大きくなってきたら記録としてお腹の写真はおうちで撮りたいな〜とは思ってます!オシャレな写真は無理だと思いますが😨
それは撮られましたか?😊

すみっコでくらしたい

自宅に来てくれるカメラマンいますよ!
私はセルフにしましたが^^;

急に予定が変わると悲しいですね(><)
でも、赤ちゃん優先なので切り替えましょう!