※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

1つでもわかる方お願いします✨*ディズニーシーはPayPay使えるか*12月…

1つでもわかる方お願いします✨

*ディズニーシーはPayPay使えるか

*12月の子どもはどんな服装がいいか
(ハイハイつかまり立ちするくらいの子)

*シーで子どもも乗れるおすすめのアトラクション

*平日比較的すいてるおすすめレストラン

*持っていった方がいい物

*滞在時間

コメント

®️

PayPay
→10月末に行きましたが、まだPayPayは使えなかったと思います。iDや電子マネー、QUICPayは使えるようになってましたよ♡ポップコーンワゴンとかでさえ使えたので、ほとんどの場所で使えそうな気がします☆

服装
→海が近いのでかなり寒く感じるかなと思います。防寒具は必須です!

アトラクション
→マーメイドラグーンのエリアだと室内ですし、プレイグラウンドとかもあるので楽しいかもしれませんね!

レストラン
→平日であれば基本的にはどこも凄い並ぶという事は無いと思います!キャラクターのグリーティングとかがあるレストランは予約があったりするので行きたいのであれば予約も視野に入れとくといいかもですね(^^)

持っていくといいもの
→まだ子供がいないので何とも😭でも私が小さい時、子供用の飲み物は必須で持ってってましたね。自販機もありますが種類が少ないのと高いです!

滞在時間
→12月に行くなら寒いとは思うので、お昼前に入園して花火(20時ごろ)見てから退園したいところですがお子様がまだ小さいのであれば18時くらいに帰ってきてもいいのかなーとか思っちゃいます💦寝かしつけの時間とかもあると思うので…。

大雑把ですみません💦

• 花

丁寧にありがとうございます✨
    PayPayまだ対応してないですかね😅
    今後使えるようになれば便利ですよね!

子ども用の飲み物は必須ですね!ストローでしか飲めないので持っていきます!

たまにしか行けないから花火までみたいですけど帰りも混みますよね💦
    大人の欲が出ちゃうけど、子ども的には早く帰って寝かせあほうがいいですよね🤣

色々参考になりました(^^)
    ありがとうございます😊✨

• 11月10日

PayPayは使えません!

着脱しやすい服装がいいと思います!
室内だと暖房が効いていて暑いかもしれないので、脱ぎやすいといいかなと!
ただ、風が冷たいので、防寒具はしっかりしたほうがいいです!
厚手のブランケットがあると便利です!

シンドバッド、タートル・トーク、海底二万マイル、トランジットスチーマーラインはいつも載ってます!
シーは比較的赤ちゃんと乗れるものが少ないので、グリーティング多くいってます!
マーメードラグーンに子供が遊べる場所がるので、そこはいつも行きます!

比較的すいているのは、カフェポルトフィーノ、ザンビーニ、ケープコッドクックオフ(ショーなし)、ドッグサイドダイナー、ニューヨークデリ(朝一)、ユカタンなどは基本いつも空いてます!
上の方が書かれているキャラグリ有りのレストランはもう終了しました🙆‍♀️

この時期は防寒具はしっかり持って行ったほうがいです!
あと夜暗くまでいるなら、抱っこ紐やベビーカーに光るものを付けると、人に当たられずにすみます!

息子が2ヶ月の頃から毎月数回行ってますが、いつも開園から閉園までいます!

退会ユーザー

暑くないと思います!むしろぴったりかもしれないです🙆‍♀️
    そうなんですよね〜!荷物になるんですが、ベビーカーに大きめのトートバッグをつけてその中に入れてます!

すごく少ないです😭😭
    ソアリンだけは乗りたいのでいつもFP取って旦那と交互で乗ってます!
    そうです!キッズスペースあります!靴をぬいで…ショッピングセンターとかにあるような感じです!

いつも車で行っているので大変ではないです!
    ただ、閉園時間だと平日でも改札入るのに少し並ぶこともあり、混んでいる平日だと結構ハードかなと思います😔
    電車であればベビーカーレンタルの方がいいかなと!荷物もありますし!

• 11月10日
  • 花

マーメイドラグーンに親子連れが沢山いるのはキッズスペースあるからなんですね!😳
    キッズスペースあるのはありがたいですね✨あそこなら暖かいし☺️

車いいですね🥺
    ベビーカーレンタルも考えたけど、行き帰りの荷物の量を考えるとベビーカーに乗せてって感じが楽かなと思ったんですが、混んでそうなので悩みますね😭💦

とりあえず子どもが寒くないようにしていきます😊

• 11月10日
花

コメントありがとうございます!✨

ダウンのジャンプスーツ?って言うんですかね😅
それを着せようかなって思ったんですが暑いですかね?💦
それ着せると中に着るものが薄手のロンティーとかになりそうで😅
暑くて脱いだ時用に、ジャケット1枚持つと荷物が多くなりますよね🥺

やっぱりシーだと子ども乗れるの少ないですよね😢
マーメイドラグーンは乗り物じゃなくてキッズスペース的なのありますか?✨

息子さん2ヶ月から行ってていいですね!😊
閉園までいると電車とかベビーカー大変ですか?