※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
ココロ・悩み

明日が初めての結婚記念日で、旦那が連絡なしで飲みに行き、今日も連絡がない。男性にとって結婚記念日はどうなのか気になる。

明日が初めての結婚記念日です
昨日の土曜は半日仕事でそのあと旦那は打ち行き連絡なしで友達と飲み行きました
今日は急遽半日仕事になってそのあとご飯行く予定でしたが17時になっても連絡くれません
来週の日曜は休みですが朝から打ち行くと思います
男の人からしたら結婚記念日はどうでもいいものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも明日結婚記念日です!!
何十年も連れ添ってどんどん記念日忘れちゃうとかならしょうがないのかな…とも思いますが1年目なのにそれは悲しいですね😭
うちの旦那はどっちかというと記念日覚えてる系です😂わたしの方が忘れちゃったりします…💦

®️

人によると思います〜😰
大切にする方もいますし
記念日めんどくさいーって言ってる友達もいました!

ママリ

私も初めての結婚記念日は特に何も無かったです😅
結婚記念日が子供が生まれてすぐだったのもありますが、私も夫も結婚記念日に特に思い入れがないので多分今年も何もしません🤣
ケーキ食べるくらいですかね🤔
それよりもせっかくのお休みを子供と過ごすんじゃなくて打ちに行くのは良いんですか⁇
打ちに行って連絡なしで飲みに行くのも独身気分?ってそっちの方が気になっちゃいました😂💦
私ならそっちに切れちゃいます🤣

Mi

うちも子連れ婚ではありますが、先日はじめての結婚記念日でした!

パチ屋のイベントの日には休み調整するのに、結婚記念日には調整してくれませんでした( ´・ω・`)
夕飯のちらしケーキを見て、「あ、今日結婚記念日やもんな。一年早いな~。」で終わりでした🤣

付き合ってた頃は1ヶ月ごとに色々くれたなぁと懐かしみ虚しくなりましたが、毎日やさしく、連れ子ともよく遊んでくれてるので、それだけでいっかなと自分の中で無理やり納得しちゃいました( ´・ω・`)..

こっこ

私達も明日が初めての結婚記念日です🤗!
旦那もあんまり興味無さそうだし、子供もまだ小さいから私も今年は食事とかは諦めてますが、せっかくなので、ちょっと凝ったご飯と、ケーキを作って待ってようと思ってます‼️

旦那が記念日等に興味あるない関係なく、私の自己満です✨

こればっかりは人によりますよね…男性の方が気にするペアもありますしね😭