※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

近所の子供たちがうるさくて困っています。家の前で友達と騒いで遊んでいて、犬も吠えてしまいます。子供たちが犬に吠えたりしてさらに吠えるのでイライラします。どうしたらいいでしょうか。

近所の子供たちがうるさすぎてたまりません。
たぶん小学3年くらいやとはおもうんですけど。
眠たくて眠たくて用事すまして良し寝るぞって思ったら
友達たち呼んで家の前できゃーきゃー騒いでます。
遊ぶなとは言わないけどほんますぐそこに
公園もあるんやしそこで遊ばないのかなと。
子供の親もうるさいとも思わないのかな。
しかもうちに柴犬がいるんですけど警戒心がすごくて
子供たちが騒いでると吠えてしまいます、
宅急便とかバイクの音が家の前でしたらすごい吠えたりもします笑
旦那でさえ家入る時めちゃくちゃ
吠えて敵対心やばいのに笑
犬が吠えてうるさいのはわかるけど
あんたらも十分うるさいし犬に向かって
威嚇というか吠えたら家の前で足をバンバン!!
ってしたりシャー!!とか言ったり
余計吠えることをしてきます。
すごくイライラします。
まあうちの犬も近所の子供嫌いなんかなって笑
私も嫌いやし笑
とりあえずいい加減にしてくれー。

ただの愚痴でした。すみません😭

コメント

deleted user

アイマスクと 耳栓オススメですよー😁100均でも売ってます。

  • み

    めちゃめちゃありですね!
    買ってみます😊

    • 11月10日
ママリ

うちの実家の犬もバイクとか人が通るだけで吠えます……近所の子供がうちの犬に対してちょっかいを出す事をした時にドスのきいた声で「あ?何か用?」ってガン飛ばしながら聞いたらそれ以来なくなりました(笑)

  • み

    ちょっと笑ってしまいました笑
    次なんかしてきたら言います😂

    • 11月10日
なあ

小学生連れて公園いくと
小さい子供持つ親に
小学生邪魔扱いされるし
学校では放課後は遊べないし
小学生の遊ぶ場所って正直ないんですよね。。

お互い様ですね💦