※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
子育て・グッズ

産後8ヶ月で美容院に行くのが大変。髪が傷んでいるし、お気に入りの美容院も遠い。髪型を変えてスッキリしたいけど、コミュニケーションが苦手で困っている。

産後8ヶ月になって
急に髪の毛切りに行くのとかめんどくなっちゃいました。
秋だから?寒くなったからですかねぇ
なんか美容院って、キャッキャしてキラキラしてるから、化粧しなきゃ!服もちゃんとしたの着なきゃ!ってなって
でも赤ちゃんがだっこ…ってきたらだっこしてあげたいし。眠たそうだったら添い乳して寝かしたい。なんかしんどーい。
髪の毛最近バッシバシだし。先月?くらい前にハイライト入れたから痛みやばいです。前髪は目にかかって鬱陶しいし自分で切ってる。結構上手くできるからたのしい(笑)
お気に入りのずーっといってる美容院、30分かかるんですよね。引っ越しちゃったから。
産後は近くの美容院いってたけど、全然髪バッサリ切ってくれないし🤷‍♀️まじコミュ障だからなーんも言えんし。
お気に入りの美容院のおねーさんはちゃんと話聞いてくれるし。けどおねーさん12月から産休😭来週は行かなきゃ…

皆さんは髪どーしてますか?やっぱ後ろでくくってますか?てかめんどくさいですよね😑
髪量おおいんでボブにしてスッキリしたい😑

コメント

みぃー

やっと昨日産後初めて美容院行きました。
だいぶ伸びていたので、ばっさりショートボブにしました。
洗うのも乾かすのも楽です✨

• ゆめのみ

ゆめのみ

ですよね〜ショートボブいいですよね!
    あ〜切ろ!こんな愚痴っぽいやつに返信してもらえてありがとうございます!

• 11月11日