※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

旦那が転職し働く気持ちになっている。私はパートから嘱託社員に。お金のために働いている。次にダメなら離婚考え中。

事情とか、こういう場合もあるとか考えずにただただ一方的な文句です。とりあえず吐かせて下さい。

早く働いて欲しい!いや、早くなくてもいいから毎日ちゃんと働けるようになって欲しい!毎月毎月足りるかなって思うのもうやだ。ちょっと嫌な人ができたくらいで折れるな!気持ちに折り合いつけて頑張る力も身につけろ!働いてみようと思った職場が朝早く出なきゃならないからって諦めるな!こっちは4時半から活動してる!というか今の職場稼げないから復帰しないでこのまま辞めようかなとか言ってるけどまず毎月何回も休まなければまぁまぁ稼げたんじゃないの!?

現実は、今は旦那が転職して働こうという気持ちになってきてるので本人がいいところを見つけるのを待っていて、私はパートから嘱託社員に上げてもらってやりたくもなかった仕事してます。お金のために。

次働いて、またダメになったら離婚しようかな...

コメント

もな👠

私も旦那が実親から借りたお金返すためだけに、パート始めましたよー。
義父は自分達からお金借りてるのに私が専業主婦してるのが気に食わないらしく、ネチネチ言われました……
旦那は自営業なのでいつ商売繁盛して返せるかわからないので、だったら私が働いて返したほうが早い!との結論になり。

旦那のためになぜ私が働かなければならないって毎日思いながら、仕事行ってます笑

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ほんっと、旦那が働くより自分が働いた方がいいってどーなってんだって感じです。。

もなさんも苦労されてるんですね。

イライラしませんか?

• 11月10日
  • もな👠

もな👠

桜華ちゃんは雨さん

働かないなら育児しろよってなりますよね😭

めっちゃイライラします……

明日なんて私がパートで旦那は休みなので、散々こき使ってやります!!

• 11月10日

うちの場合休職中なので後ろめたいからか家事はするんですが、それだけで頑張ってます感がムカつきます😔私は子供と過ごしながら家事も仕事もしてたのに。旦那の場合は休職なので息子は通常通り保育園行ってるし...

イライラしますよね😡😡😡😡
    そのイライラを旦那は私が育児に疲れてるからだと勘違いしてるみたいです。お前が普通の旦那だったらこんなことにはならねーよって言ってやりたい。。

疲れますね😭
    明日はなんでもやってもらって下さい!!

• 11月10日
  • もな👠

もな👠

家事だけして威張らないでほしいですよね……
    せめて申し訳ない態度とってほしいです😭
    結局保育園行ってる間、旦那がだらだらしてたら意味ないですもんね!

私一回旦那にめちゃくちゃキレたら、なんかやたら気遣いしてくれるようになりましたよー!いつまで続くのやら😅

• 11月10日

ほんとです😭
    最近何かと仕事変えようと思うんだけどみたいな話してくるんですが、だって今のままじゃ厳しいよね?って言うんですよ😡お金もだけど精神的にめちゃくちゃキツいわって言ったら、でしょ?って😂
    え?何で休まず働いてる私の方が上から言われてんの?って思います。

そうなんですね😳!!
    終わらずに続けて欲しいですね😭!

• 11月11日