コメント
はじめてのママリ🔰
前の会社から退職後に源泉徴収票送られてこなかったですか?
もしないのであれば、連絡して源泉徴収票貰わないとです。
でないと年末調整できないと思います
退会ユーザー
源泉徴収票は、会社側は提出の義務?があるので、何年前だろうが発行はできますよ😌
私も3年前の源泉徴収票が旦那の会社で必要となり、連絡したらすぐ手続きしてくれました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
退職後でも大丈夫ですか?- 11月10日
-
退会ユーザー
もちろんです❗️- 11月10日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
送られたらとってあるはずなんですが見当たらなくて…。
今更また出していただくことってできるんですかね?
はじめてのママリ🔰
できますよ!
私もなくして再発行してもらったことあります