
保育園に預け始めた子供が、最近寝不足で心配。連絡ノートや保育士の話では慣れてきている様子。熱はないが、朝起きてもグズグズしていて、ほとんど寝ている。大丈夫でしょうか?
今日一日ほとんど寝ててなかなか起きません!心配です。
まとまりなくてすみません。
昼寝はいつもわりと短いほうで、夜泣きはなく、寝ぼけて泣いて起きて、トントンかおしゃぶりでまたすぐ寝る、というような感じで、9時→7時くらいまで何度かそれを繰り返す感じです。
火曜から保育園に預け始めましたが、初日に気管支炎で早退、次の日もお休みし、木曜は仕事が休みのため子供と過ごしました。金曜、土曜と8時半→5時半まで1日預けましたが、連絡ノートや保育士さんの話を聞く限りちょっとずつ慣れてきてる感じはあります。
昨日は土曜日なせいか、連れていくと子供は私のとこの子くらいしかいない?な感じでした。。
夜は普通にいつも通り寝ましたが、今朝7時に起きて
寝起きグズグズ言わない子がグズグズ、、
そしたらまた寝て。。。
無理やり起こして9時に朝ごはん、(普通に機嫌よく?食べ切りました)
それからわたしの病院に行ってる間も寝てて、
11時〜12時くらいだけ起床。そこから今も寝てます。。
熱はありません。
大丈夫でしょうか、😂😭😭😭
- たんたん(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
単純に体調が悪いのではないですかね??大人もそうですが、疲れたり体調悪いと寝たいですよね!うちの子もそういうことありましたよ!
でもなんかいつもと違うなとか気がついたら受診してました。
たんたん
ありがとうございました!疲れてたんですかね!次の日も大丈夫そうだったので、、
ありがとうございました♪