※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんご
家族・旦那

先程、私の両親を招いて娘の誕生日会をしました。朝、娘の為に昼ごはん…

先程、私の両親を招いて娘の誕生日会をしました。朝、娘の為に昼ごはんを準備をして、後片付けをしている途中で、うんちをしてしまったので、交換しようと2階に上がり交換をしてました。するとそこへ外出していた旦那と義母が帰って来ました。まだ洗い物が残っているのが気に入らなかった様で旦那が2階に上がって来て私の事情も聞かず、いきなり、なんしょーるん!母さんが片付けが出来てないって言っとる!と言ってきました。腹が立ってしまいました。更に義母には娘の昼食を見て、またそれ?ワンパターンじゃね。と嫌味を言われました。ちなみにアンパンマンの顔を したチキンライスを作りました。この前、作った時、喜んで食べてくれたからまた作ったのに、そんな事を言われてショックでした。また私の両親から娘にと祝い金をくれたのですが義母がこのお金はどうするかは、こっちが決めるから。と言われ義母の引き出しへ収められてしまいました。確かに仕出し料理のお金は出してもらいましたが、それと祝い金は関係ないだろって思ってしました。どう思いますか?

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

義母と同居されているんですか?
祝金を義母が預かる意味がわかりません😅

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊同居です。意味分かりませんよね。ちなみに娘が産まれた時、私の親戚から貰ったお金も取られました。

• 11月10日
K S

ちょっと信じられないです💦

主人のお母さんは洗い物とかもやってくれるし、子供のことやってあげてね!って言ってくれるぐらいです。
お金も取られるのはおかしいです。

大変ですね😥

旦那さんも洗ってくれたらいいのに。。。

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊娘が産まれた時、私の親戚から貰ったお金も取られました。洗い物が残ってたくらいでガタガタ言うなんて腹が立ちます❗️

• 11月10日
らか

お祝い金は取り返して良いと思います。えりんごさんのご両親のお金で娘さんに宛てた物なのに義母がもらう意味がわかりません。

そんなデリカシーのない義母との同居、解消できるといいですね。

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊取り返しても良いですよね!本当、同居解消したいです。何もかも義母が決めるから嫌です。私が産んだのに…

• 11月10日
ひまわりさんさん

同居されてるんでしょうか?
義母さんに仕出し料理を出して貰ったとしてもお祝い金は関係ないですよ😭娘ちゃんのお祝い金なのに。あり得ないです…出してやったと思ってるんですかね。。
いちいち料理や家事に口出されたくないですね😤

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊関係ないですよね😱私は娘の通帳に入金しようかと思ってたのに…同居してます。いちいち口出しされたくありません。色々言われると私が子育てに向いてないみたいで自信無くします。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

お祝金は娘さんに頂いたものなのに、酷すぎますね😢同居解消した方がいいと思います。

個人的には、娘さんの誕生日会に旦那さんが参加してない事にも驚きました💦義両親と別でするにしても、私だったら旦那さんは参加して欲しいかな…

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊酷いですよね…同居、本当解消したいです😱私の書き方が悪かったです💦旦那は誕生日会に参加してます🥳

• 11月10日
がじやま

同居ですか?
あー嫌みな義母ですね~
お金が絡むとあー怖い怖い
私なら渡しませんよ😅
てか、そんな義母と同居するくらいなら家出ますね😂💦
イライラしかなくないですか?😅

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊同居です…机の上に置いてたら取られてしまいました😱イライラしかないです😡

• 11月10日