※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の妊娠検査で陽性が出ました。体温が低いこともあり不安です。流産経験があるため、心配が大きいです。体温が低かった方の経験を知りたいです。

生理予定日から1週間後、妊娠検査薬で陽性が出ました。若干薄いような気がするのですがこれくらいでしょうか。
体温も36.77と低めで不安です💦(低温期が36.6〜7くらいなので)

とても嬉しい事なんですが、流産経験があったりなかなか妊娠できなかったので不安の方が大きいです。

個人差があるのは承知ですが、心構えというかいろんな場合があると知っておきたいです。
この時期体温低かった方、どうなりましたか?

コメント

おはぎ

充分はっきり出てます!おめでとうございます☺️

• かりんとう

かりんとう

これははっきりでいいんですね!久しぶりに検査薬使ったので戸惑っていました。
    ありがとうございます😊

• 11月10日
ミー

すごくわかりやすくでてますね◡̈⃝︎⋆︎*
おめでとうございます(*´ω`*)

• かりんとう

かりんとう

これは分かりやすい部類なんですね!排卵日ずれも考えていたんですが、生理予定日から考えて受診もしようと思います😊ありがとうございます。

• 11月10日
ママリ

生理予定日の5日前にフライングで、私はめちゃめちゃ薄かったです。

その後生理予定日の次の日に2度目もやり、同じく薄かったです。
でも妊娠確定でした🤰

妊娠おめでとうございます❤️

• かりんとう

かりんとう

^_^さん も、最近妊娠されたんですね!おめでとうございます✨そして、ありがとうございます。私も病院でも確定できるといいなと思います。

• 11月10日
ななし子

とてもはっきりでてますね😍

おめでとうございます👶✨

• かりんとう

かりんとう

何人かの方にはっきり出てると言っていいだき、少し安心できました。ありがとうございます✨

• 11月10日