※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

義母は猫が好きで、家でも四匹かってます。野良猫ちゃんにもエサをあげ…

猫ちゃんに詳しい方、話きいてください😢😢

義母は猫が好きで、家でも四匹かってます。
野良猫ちゃんにもエサをあげるのですが、
私はそれに反対です。
最近さくら耳?というのを知りました。
義母も本当に猫ちゃんの事を思ってるなら、
去勢してあげてエサあげるのは全然いいとおもいます。

そこでなんですが、嫁いできたときからエサやりはずっとありました。
最近、駐車場でうんちされます。。
いままではなかったのですが、ここ最近。。
夜暗いとき踏んだりしたらイヤだし、子供もいるし、、、
めちゃくちゃ迷惑です。。
どうしたらいいですかね。。

旦那にも伝えてるのですが、なかなか言ってくれません。
早く出て行きたいのですが、まだ経済的にも厳しいです。
我慢するしかないでしょうか。

コメント