※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機使ってディズニーランドかディズニーシーに行ったことある方に質…

飛行機使ってディズニーランドかディズニーシーに行ったことある方に質問です。

飛行機の到着予定時間から何時間後にランド・シーに着けましたか?
手荷物は預ける予定で、移動手段はたぶんリムジンバスかなぁと思います。

コメント

ハルノヒ

当日の滑走路の状況、到着ゲート、旅客数、手荷物数にもよりますが、だいたい到着時刻から30〜40分後には手荷物受け取り完了できると思います。
リムジンバスでディズニーランドまで30分くらいなので、乗り継ぎが良ければ1時間ちょっと、悪くても2時間以内には到着できるんじゃないかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    2時間あれば着けそうですね!参考になります🤗
    ちなみに帰りは16:55発の飛行機なんですが、14時くらいにディズニー出れば大丈夫そうですかね??

• 11月10日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

14時に出れば、多少渋滞していたとしても16:55の飛行機は充分間に合うと思います👍

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    参考になりました😄

• 11月10日
ひろ♡ゆい

いつも8時10分頃着の飛行機で行き、羽田空港発のリムジンバスに8:40か8:50のに乗ってます!
そしてディズニーに着くのは大体9時半〜40分頃ですね(・∀・)
以前一度道路が規制されてて(トランプ大統領来日の時だったと思います)めちゃくちゃ混雑してて同じ時間のバスに乗って着いたの11時半とかの時もありましたがそういうのと重なるとこのくらい時間かかることもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    手荷物はいつも預けられてますか?リムジンバス頻繁に出てるんですね😳道路混んでなければ1時間半くらい見ておけば大丈夫そうですね✨
    ちなみに帰りは16:55発の飛行機なんですが、14時くらいにディズニー出れば大丈夫そうですかね??

• 11月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

手荷物も預けてますよ♪
    手荷物受け取って40分のバスだとギリギリ、50分のバスなら余裕という感じです(๑・̑◡・̑๑)
    バスは朝の時間帯は10分おきに出てますが10時過ぎると本数少なくなるので注意が必要です!
    そうですね♪
    14時くらいのバスに乗れれば飛行機の搭乗まで余裕持てると思います!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    手荷物預けてもそのくらいの時間に乗れるんですね♪
    リムジンバスは普段予約とかは特にされていないですか?
    今調べてみたところ、13時までは10分おきに出ているみたいです⭐️
    帰りの時間についてもコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

普段予約してます!
    いつも行くのが土日や連休の時なので、朝の時間帯は予約しないと乗れないので💦
    土日とかだと予約なしだと2時間待ちとかで乗れるのがお昼やお昼過ぎのバスになってしまうので…

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間待ちとかあるんですね😱
    そういう時の予約って時間も指定して予約ですか?時間指定した場合は、一本早いのに乗りたいとかなった時にずらせるんでしょうか?
    私は1月中旬の平日に行くんですが、地域によってはまだ冬休みだと思うので混むかもしれません😭
    リムジンバス予約したことなくて💦
    何度も質問すみません。

• 11月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

時間も指定です!
    なので早い時間には乗れないです💦
    ただ乗り遅れた場合は次のバスに乗れるので時間迷った時は早い方の時間を予約してます!
    でも1月は閑散期なので特に平日ならそこまで混雑しないと思いますよ♪

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!後ろにはずらせるんですね✨
    詳しくありがとうございます😊

• 11月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ、ただ、前の便が乗る人少なくて空いてる状態の時は次の便の早く並んでる順に早い便に乗せてもらえます!
    1月の平日なら乗せてもらえる可能性は高いかもです(๑・̑◡・̑๑)
    うちが行く時は常に満席状態なのであまりないですが、数回だけ前の便に乗れたことはあります♪
    基本的には予約してる便かそれ以降ですが…

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!😳リムジンバス何回も乗ってるのに、知らないことばかりでした💦
    ありがとうございます😊

• 11月10日