※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

昨日子どもの機嫌をとるために『明日公園行こう』と言った旦那。朝から…

すいません愚痴です
昨日子どもの機嫌をとるために『明日公園行こう』と言った旦那。朝から何が気に入らないのかずっとイライラしてるし、いざ公園に行くとなると『全員で行く』、『大きい滑り台の公園に行く(←家から車で30分かかる上に山の中で本当に滑り台しかない)』、昼寝の時間なので下の子を寝かせたら『何で公園行くのに寝かせたんだ』

…って、大きな滑り台しかない山の中の公園に連れて行ったって下の子はまだ歩けないので遊べるわけでもない、自分は滑り台の乗り場のところで携帯見てるだけ、私は下の子を見ながらただ旦那の気が済むまでうろついてなきゃいけない…家のすぐ近くの公園なら遊具も充実してて下の子も遊べるのに…私だってあなた達が公園行って下の子が寝てる間にやりたいこといっぱいあるのに…
自分の気分で全てを決めてその通りにならないとマジ切れ…もう疲れる…だったらもう私が公園連れて行くからあなたが家にいてよと言ってもダメだしめんどくさすぎる

コメント

抹茶

公園行って、ちゃんと子供と遊んでるパパさん見ると羨ましい~ってなります。
中には本当に見ているだけだったり携帯いじったり。。。
公園連れてきたなら一緒に遊んでもらいたいですよね。
何で旦那と公園来てるのに、一人で子供二人の相手しなきゃなんないの!?って思いますよねー

• めめ

めめ

ほんとそうなんです!結局全員で行くってことは私が子ども達の相手しなきゃいけないってことじゃん!ってなります!
    だったら最初からひとりで公園連れて行った方がマシです😭

• 11月10日
もももママ

私の旦那も「3人で行こう」って言うんですけど、平日はこっちが頑張ってるんやし、2人で行ってきてほしいですよね!
こっちは家事をしたいし、ダラダラしたいんじゃないんだよって思います🙄💔

• めめ

めめ

男の子が生まれたら公園でサッカーするんだ
    とか言ってたのに今じゃ公園連れて行くことで揉めてるような現実…

• 11月10日
はる

めんどくさいですねー😅
旦那さんの気持ち分からなくはないですが、子供いるとどうしても時間通りにはいかないのにあなたも子供なの?って感じですね(笑)

うちは最近私が定期検診があってその間二人連れて公園行ってくれました😁
でも一人で二人を初めて連れて行ったので疲れてました💧