※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
家族・旦那

今日、家の近くの駐屯地にてイベントがあります。娘は義母に預けている…

今日、家の近くの駐屯地にてイベントがあります。
娘は義母に預けているので、今は旦那と2人です。
2人でデートしようと、「一緒に駐屯地行こう」と声掛けすると、「どうせ戦車見るだけやろ?」と言って寝てしまい、今現在放置されてます。
怒りと悲しみで泣きそうになってます。
イベントは15時までです。諦めるしか無いですかね?

コメント

ママリ

迷いなくそんな人置いて1人で出掛けます😋

  • はるmama

    はるmama

    なるほどー!1人で出掛けようかな(>_<)

    • 11月10日
いぬがお

私なら一人で楽しんできます。(笑)

  • はるmama

    はるmama

    やっぱりそうなります?笑

    • 11月10日
deleted user

一人で楽しんで帰ったらじまんしましょう!

  • はるmama

    はるmama

    そうします☆笑

    • 11月10日