※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko-yu-naまま
子育て・グッズ

授乳中の風邪について相談です。症状が続き、早く治りたいとのことです。

授乳中に風邪ひくと治りにくいですか?💦
水曜日頃から鼻水と喉の痛みがあり、その日のうちに耳鼻科で授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらいました。なかなか良くならず昨夜は38℃の熱や関節痛、頭痛鼻づまりでしんどかったです。解熱剤で熱は朝までに下がりました。
家事に育児にと横になれる時間は少ないけど、早く良くならないかな~😰

コメント

ママリー

授乳中もOKなものだと弱めの薬しか出してもらえないので治りにくいと思います💦
風邪には休養が一番なので、せめて家事はご主人などに任せてゆっくりできると良いのですが…。

• ko-yu-naまま

ko-yu-naまま

下の子より上の子が抱っこ抱っこでとても手がかかるので、保育園後から旦那帰宅までが魔の時間です😅💦
    今日は家事は最小限にして、上の子の子守りは旦那にお願いしています😊

• 11月10日