※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
家族・旦那

泣けてきたので吐き出させてください。先週、子供が熱性けいれんで救急…

泣けてきたので吐き出させてください。

先週、子供が熱性けいれんで
救急搬送され入院しました。

咳が酷かったけども
熱が下がったので退院しましたが
入院先の病院で薬が出なかったので、
バスと歩きでかかりつけの小児科へ二日連続で行ったり(車は主人が仕事で乗っていく)。

私自身、痙攣がトラウマになっているのか
頭痛がします。。。

入院から1週間経ってないのに
主人は仕事の飲み会とゴルフがあります。
何かもうやり場のない怒りが物凄くて
泣けてきます。
主人は少し上の立場なので
断ることが出来ないようです
(入院なら断れただろうけど、もう退院しているので)。


仕事の飲み会とかゴルフは
家族から時間奪う上に給料でない!!
なんなんですかね!?!?

コメント

プペル

うちの子もこの間の水曜日、熱性痙攣起こしました💦
同じく救急搬送されました
怖いですよね😭
お子さん退院されてよかった。。生きた心地しないですよね😭

男の人ってそうですよね

うちの夫も近々飲み会があるなんてしれっと言ってきて
もう本当に腹が立ちます!
私はもうはなから頼りにしてません😵

  • かいり

    かいり

    コメントありがとうございます♥️

    同じですね😭
    プペルさんのお子様は
    退院されましたか??
    上のお子様が熱性けいれんですかね、下のお子様もいるのに大変でしたよね💦

    男の人って何故こうなんでしょうか。。。
    「大抵は再発しないし、熱が出たら注意すればいいし、また救急車呼べば大丈夫だから
    !」
    なんて言われました😅
    熱があっても機嫌良ければ分かりにくいし、解熱剤飲ませたり色々あるのになぁと思い、
    男は飲み会を仕事と言えばいいと思って腹立ちますよね。

    • 11月10日
  • プペル

    プペル

    うちの子は幸いその日だけで帰れました💦本当は入院させて欲しいくらいぐったりしてたんですが😞💦
    上の子が熱性痙攣でした💦
    3日前から38度超えた熱が出てその熱性痙攣のあった日もう朝から様子がおかしくてお昼ご飯食べたあと変な声が聞こえると思ってみたら痙攣してて心臓止まりそうでした😭😭
    ありがとうございます😣

    その後お子さんの体調はいかがですか?

    本当になぜなんでしょう、、、
    えーーーー!なんか他人事のような発言ですね。。
    その対処するの母親だし、看病するのも母親だし
    かいりさん今妊娠中でお身体大変ですよね。。
    なのに飲み会ゴルフって😭💦
    いや、本当ですよね。。病気で苦しいの子供たちですが
    看病する母親もなかなか疲弊しますよね😭
    その余計な旦那のことを考えるだけで精神的にも疲れます😭💦
    うちも、飲み会は今後の仕事につながるとか言いますが
    給料でてないし、ましてやまだ小さい子いる家庭で病気したばかりで全然理解できないって思います😥

    かいりさんも本当毎日お疲れ様です😭

    • 11月11日
  • プペル

    プペル

    グッドアンサーありがとうございます😊❤️

    • 11月11日
  • かいり

    かいり

    熱性痙攣起きたら入院させて欲しいですよね。。。
    家にいても生きた心地しなそうです💦
    痙攣起きたとき、心臓止まりそうな気持ち分かります😭
    救急車来るのも病院へ搬送してもらうのも
    時間が倍以上に感じました😭

    もう熱はないのですが、
    まだ咳が酷く可哀想です💦
    風邪を引くと長引く傾向があるので今回も長く長く💦

    飲み会ゴルフ、今後の仕事につながるって言いますよね!!
    いくら課金してきても
    その戻りはまだ無くて
    本当にいつになったら成果でるのよ!!って思います👹⚡
    こっちは我慢してるのに!!

    • 11月11日